不道徳論

矛盾だらけな世の中で‥

日本がおかしいと思うところ「10」

原発事故がまだ継続中で収束していないのに再稼働する狂気
原発事故は収束してアンダーコントロールなんていう大嘘をかましましたが、最近の記事に「ロシアが解体作業を打診している」と書いたよう、事故は継続中であり収束はしていません。依然、進行形で汚染は放出され、拡散しています。
そんな中で、まだ収束していないのに他の原発を再稼働するという狂気の行為を実行しました。しかも、再稼働した川内原発の近くで大きめの地震も起こっています。ただでさえ日本の原発が老朽化している中での再稼働、再び地震があればもう日本列島終了となってしまいます。
原子力ロビーや原発で利益を得る人々は「安全」と嘘ぶいてますが、有名人だけでも次々と若くして亡くなっている現実を目の前に、それらはまったく無関係とでも思うのでしょうか。自分自身も今まさに思っていることですが、明日は我が身です。
環境相が東京にも福島原発事故の影響があったことを遂に認める!東京のゴミ等から放射性物質と証言!安倍首相の「問題なし」が大嘘に!

×

非ログインユーザーとして返信する